So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ロバートキャンベル [芸能]

ロバートキャンベルさんって何であんなに日本語を知ってるんですか?
キャンベルさんほど日本語を知らない自分のことを
日本人としてちょっと恥ずかしく思います!
母国語なのにね(^_^;)


pasco [グルメ]

Pascoの超熟は、お湯がもちもちの秘密だったんですね!
小麦粉を水で混ぜるのとお湯で混ぜるのとで
あんなに違いが出るんですね!!
企業努力感謝しないといけませんね(^_^;)


goosehouse [音楽]

Goosehouseの雰囲気が好きです!!
初めて知ったのは、YUIさんの
カバーアルバムに参加してた時です。
メンバーの一体感が良い感じなんですよね!

USTREAMでLIVE配信してるんだ!!


tatu [音楽]

t.A.T.u.(タトゥ)いてましたね(^_^;)
もう10年以上前ですか!?
そんな前なんですね!
ミュージックステーションのドタキャン
スゴイ勢いがあったのに急に消えたような気がします!
今何してるんだろう・・・( ̄▽ ̄)


中村晃子 [音楽]

「虹色の湖」初めて聞きましたが、良い歌ですね!
中村晃子さんは、若いころ準ミスに選ばれるほどの美人!!
若い時も人気があったんでしょうね!?



吉田テント [日記]

「ほこたて」で見たんですけど
吉田さんが作った吉田テントが最強だったんです!!

秒速80mの風に耐えて送風機に勝利してました。
走ってる新幹線の上にテントをたてても
壊れないのと同じらしいです。

そこまで強いのはキャンプでは必要ないと思います(^_^;)
家族使いなら

組立安く、広くて良いですよ(*^^)b


和葉 [アニメ]

久しぶりに和葉と平次のラブラブを見た気がします♪
名探偵コナンの中に登場する女性キャラクターで
1、2を争う人気じゃないでしょうか!?

でも、やっぱり蘭が1番ですかね( ´艸`)

ちょっと気になったのが今日放送のコナンの和葉の声が
いつもと違っていたような気がしました。
声優の宮村優子さんでしたよね??


ウルヴァリン [映画]

ウルヴァリン何回見ても飽きない!!
ヒュージャックマンカッコイイよね~(*^^)b

不死身だぜ~!ワイルドだろ~!!( ̄▽ ̄)
新しい映画もやってましたよね。
それで来日してましたよね!?

ウルヴァリンじゃないときは、セクシーなイケメンに変身。
X-MEN最高\(^o^)/


ハロウィンにどう?


鶏ちゃん [グルメ]

「秘密のケンミンSHOW」でも紹介されてる!?

鶏ちゃん


味付けもいろいろあるから
その時の気分で好きなの選んで食べてます(*^^)b


タグ:鶏ちゃん

大家志津香 [芸能]

今夜のしーちゃんは、いつもの大家志津香とは違いましたね( ´艸`)
じゃんけん頑張ってたじゃないですか!!

めでたくじゃんけん選抜入りをゲット!!
ミラクル9休んだ甲斐あったよね!?
AKB48でももうちょっと活躍してほしいよね(^_^;)


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。