So-net無料ブログ作成

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

土屋アンナ [音楽]

土屋アンナさんが主演舞台の中止でトラぶってますね!?

主催者側と言い分が真っ向対決してるので
どっちが正しいのかわかりませんが
現時点では、アンナさんの方が優勢のようですね!

舞台の原作者の濱田さんも土屋さんの見方のようですしね!

お互い言い分はあるでしょうが、早く決着してほしいですね。

毎日ワイドショーで見るのは嫌です(^_^;)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

青山修子 [スポーツ]

身長154cmと小柄な女子プロテニス選手


南アフリカのシーパース選手と組んだダブルスで

ウィンブルドンでベスト4入りの快挙を達成

杉山選手以来の快挙となる寸前だっただけに惜しかったですね!


今後の活躍が期待される選手ですね(*^^)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ガンダーラ 仏頭 [日記]

古代文明ガンダーラ 仏頭 2-4世紀石像

ガンダーラ仏 仏頭 2-4世紀石像【仏像の天竺堂 仏教美術 中】


サイズ:高さ18.5cm 幅12cm 奥行き8.5cm


分かる人にだけ見てほしいです(*^^)b


カグラザメ [日記]

カグラザメ

高級料亭街の神楽坂じゃないですよ!!


深海生物が最近はやってますね!?


この前はダイオウイカ・・・

次はサメ・・・

次は・・・


ルバーブ [グルメ]

ルバーブは、多年草でヨーロッパではなじみ野菜の1つです。

日本にも早くからあるんですよ!

あまり食べられてはないんですけどね。

おもに茎の部分を料理に使って食べるのが一般的ですね。

葉っぱには、毒素が含まれてるようなので食べない方が良いです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

AI [音楽]

AIさんのヘアースタイルが異様に気になってます!

最近よくテレビで見る機会が増えたような気がします。

キャップをかぶってるんですが

サイドをガッツリ刈り上げてますよね!?

いつもファッションは、興味深く拝見してますが

今までの中でも1、2を争うビジュアルのような気がします。

AIさんのキャラクターに合ってていいなぁと思います。

次はどんなスタイルを見せてくれるのか楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ウィリアム王子 [ニュース]

ウィリアム王子とキャサリン妃の間に

男の子が誕生しましたね!

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

母子ともに健康ということみたいでよかったよかった!!


イギリスでは、お祭りのような盛り上がりですね!?

未来の国王の誕生ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

得度 [日記]

「得度(とくど)」というのは仏教で使われてる言葉です。

僧侶になる時の出家の儀式のことを言うみたいです。

その時に名前を変えるみたいですね。


タグ:仏教 得度
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小林綾子 [芸能]

まさかの極秘離婚の知らせには驚いちゃいましたw

子役時代は、清純な印象だっただけに・・・

人生色々ですね(^_^;)

今回は、残念でしたけどもまだまだお綺麗なので

再婚の報道があるかもしれませんね!!


タグ:離婚 小林 綾子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。