So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

AKB48 [音楽]

2013年夏に5大ドーム公演発表がありましたね!!

見ましたか???

去年の東京ドームから

今度は、5大ドームへ!

AKB48の進化は、どこまで~( ´艸`)


タグ:AKB48 ドーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

加藤夏希 [芸能]

とっても綺麗なお姉さん!

モデルの中でもトップクラスだと思います!!

スタイル良いし、センスも素敵♪

性格もきっといいだろうな~( ´艸`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アイアンマン [映画]

あんなスーツあったら最強ですね!?




暗闇で光るそうです!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

渡辺千穂 [芸能]

めでたくゴールインとなるでしょうか?

羽鳥アナと噂の彼女。

脚本家としては一流ですね。

一度は、見たことある作品を手掛けてますよ!

報道されて破局なんてこともありますからね。

まっ、暖かく見守りましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

家族ゲーム [ドラマ]

「いいね~」

謎すぎる家庭教師”櫻井翔くん”

まともじゃないですよね!?

いったい何があったのか?

何をしようとしてるのか?

見るとだんだんストーリーに引き込まれちゃってます!

最後どうなるんだろ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

パズドラ [ゲーム]

スッゴイ人気みたいですね~(ヾノ・ω・')

毎日どこかで遊んでる人見てる!!

面白いのか???

面白いんだろ~ナ~( ̄▽ ̄)

やりだしたらハマりそう!

やってみようかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

渡辺裕太 [芸能]

2世タレントが日に日に増えてるような。

渡辺徹さんと榊原郁恵さんの長男がバラエティーでデビュー!


郁恵さん若かりし頃は可愛かったんですね( ´艸`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秋山成勲 [スポーツ]

秋山成勲さんが格闘技をしてるところは、もう見れないのでしょうか!?

最近は、バラエティ番組でよく見るようになりましたね。

ちょっとおバカな感じが面白くていいんですが

どちらかというと

リングで真剣勝負してる方が好きです!

もう闘争心を忘れちゃったのかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

あしかがフラワーパーク藤 [日記]

あしかがフラワーパーク藤が開花したようですね(*^^)b

今年は、桜も早い開花でした。

藤も同じように例年より早い開花みたいですね!

例年より早めに見に行った方が良さそうです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本屋大賞 [ニュース]

2013年本屋大賞

百田尚樹の『海賊とよばれた男』

まだ読んでないの?( ´艸`)


売り切れてませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。