So-net無料ブログ作成

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
-| 2013年03月 |2013年04月 ブログトップ
前の10件 | -

森高千里 [音楽]

森高千里さんまだまだお綺麗ですね~♪

最近歌手活動を再開されたんですかね!?

ソロライブでも現役でミニスカ披露ですもんね!

♪「私がオバさんになっても」


いつになったらオバさんになるんでしょか( ´艸`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

純と愛 [ドラマ]

純と愛が終わっちゃいましたね!

これからの純がどう成長していくのか気になるところです。


次の連続テレビ小説は、「あまちゃん」


能年玲奈さんがヒロインでどんな演技を見せてくれるのか

楽しみですヽ(*´∀`)ノ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

尾崎健夫 [芸能]

尾崎健夫さんは、落胆されてるんでしょうか!?

妻の坂口良子さんがなくなられたと聞きました。

ご冥福をお祈りします。

昨年、ご結婚されたばかりなだけに残念です!

まだ若かったのに惜しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平野綾 [アニメ]


大人気の声優さん♪


平野綾さんといえば

涼宮ハルヒの憂鬱・涼宮ハルヒの消失の

主人公「涼宮ハルヒ」の声をされてましたよね!!!


もっと声が聴きたいから他でもどんどん活躍期待します!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アイカツ! [アニメ]

「アイカツ!」の放送日が4月から変わるよ!

木曜の夕方6時からだって!!

見逃さないようにしないとねヽ(*´∀`)ノ♪


星宮いちごを応援してます(*^^)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

桐山マキ [芸能]

桐山マキさんって誰???

吉沢悠さんのご結婚のお相手!?

最初分からなかったんですが

映画「阪急電車 片道15分の奇跡」に出てた人だったんですね!!


聞くところによると

才色兼備な方みたいですね!

歯科衛生士の資格をもてるそうです!!!


凄いですね~(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮史郎 [音楽]

宮史郎さん



宮史郎とぴんからトリオのメーンボーカルをされてました。

ヒット曲には、「女のみち」などがありますね!


最初の10年間は、ヒットがです苦労も多かったようです。

でも、「女のみち」が約325万枚の大ヒット!!!

それから一気に有名になりましたね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

太陽を抱く月 [ドラマ]

韓国歴史ドラマ「太陽を抱く月」

NHK BSプレミアムで放送されてます!


あらすじを見てるだけでも引き込まれるストーリー内容!

最高視聴率46.1%と凄い人気だったようです!!


見逃した人

先が気になる人は

楽天でDVD-BOXが購入できるみたいですよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

市川海老蔵 [芸能]

市川海老蔵さんに長男が誕生したようですね!!


おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪


22日に約3キロの男の子が無事生まれたそうです!


市川海老蔵さんもお父さんになり
ますます芸に磨きがかかりそうですね(*^^)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

少女時代 [音楽]

少女時代は、テヨン、ジェシカ、サニー、ティファニー、ヒョヨン、ユリ、スヨン、ユナ、ソヒョンの9人組!


K-POPの火付け役と言ってもいいですよね!?


「GENIE」のダンスで魅了された人も多かったのではないでしょうか!?


先日発売されたベストアルバム「BEST SELECTION NON STOP MIX」
も売れてるようですヽ(*´∀`)ノ♪


芸能人のファンも多いですもんね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -
-|2013年03月 |2013年04月 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。